施設利用に関するお願い
2022年05月21日(土)
〜2022年05月21日
(土)
:00〜:00
ご利用の皆さまには、ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
なお、今後の感染状況等により、内容が変更となる場合があります。
<施設を利用される方へのお願い>
- 発声を伴う活動(コーラスなど)はおおむね定員の半分(研修室15名、ホール50名程度)とします。
- 利用時間内に使用した机や備品の除菌をしてください。(用具は図書館で用意します)
- 窓を開ける、換気スイッチを入れる等、こまめな換気をしてください。
- マスクの着用をお願いいたします。
- 発声を伴う活動(コーラスなど)は、マスク着用のほか、間隔を2m程度空ける、対面を避けるなどの十分な飛沫防止対策を講じてください。
- 体調の優れない方は、利用をご遠慮ください。
- 出入口で手指の消毒をしてください。
<図書館有料施設使用料の返金について>
現在、キャンセルによる返金はおこなっておりません。日時の変更は今までどおり1回のみ可能です。